稼ぎたい人以外は見ないで下さい

大学を中退しアルバイトもせずに

無職で収入が0だった僕が

自分で稼ぐスキルを身につけて

個人事業主として独立して

時間とお金に縛られずに

生活できるようになった方法

 

f:id:changseichang:20210303045504j:image

 

はじめまして!

せーかです!

 

僕は

 

・今よりお金と時間に余裕のある生活をしたい!

・副業をしたいけど怪しいし怖い

・お金が欲しいけどバイトはしたくない!

・月に数万でも収入を増やしたい

個人事業主として独立したい

・個人で稼ぐ能力を身につけたい!

 

f:id:changseichang:20210303045547j:image

 

そんな、過去の僕のように

お金やバイト、仕事に対して

わがままな悩みを持っている

あなたのためにこの記事を書いています!

 

あなたの今の環境のように

 

・学校で疲れているのに放課後のバイト

・どんなに働いても欲しいものが十分に買えない

・いつも仕事に行く時間になると憂鬱

 

そんな生活のままは嫌ですよね?

 

f:id:changseichang:20210303045619j:image

 

嫌だからこの記事を

読んでいるのだと思います。

 

逆に今の生活が

 

・時間にも場所にも縛られず稼げる

・本職にプラスで副収入を得る

・学校のあとはバイトに行かず家で稼げる

 

そんな生活に変わったら

今よりも充実すると思いませんか?

 

f:id:changseichang:20210303045655j:image

 

そこで副業の無料相談を行います!

 

 

⬇︎副業無料相談はこちら⬇︎

 

 

無料副業相談は

 

・zoom(ビデオ通話アプリ)を使って

 あなたの現状と目標を聞き

 あなたに合った副業を提案します

・相手の顔を見ながら相談できるから

 詐欺の心配なし

・嫌なら顔出し無しでもOK

 (提案者は必ず顔出しします)

・zoomでスライドを使って分かりやすく提案

・不安や恐怖心も素直に相談してください

 

f:id:changseichang:20210303035131j:imagef:id:changseichang:20210303035140j:imagef:id:changseichang:20210303035148j:image

 

 

画像のように不安のある方も

主婦の方も相談と

適切な副業の提案により

かなり満足していただいてます。

 

不安恐怖心がある方

初めてで何もわからない方

⬇︎まずは公式ラインに登録⬇︎

 

 

まだ、最初の一歩を踏み込めない

 

今のあなた

 

数ヶ月前の僕も同じでした。

 

偏差値40ほどの高校を卒業し

通信の大学に進学したものの

学費のことで親と揉め

半年で中退。

 

バイトもせずに毎日ゲームやアニメを見て

お金も充実感もまったくない

生活を送っていました。

 

f:id:changseichang:20210303045753j:image

 

今、この記事を読んでいるあなたにも

金銭面で悩みや問題を抱えていると思います。

 

僕はなんとか現状を変えようと

就職活動に励みました。

 

しかし、コロナ禍でなかなか就職も出来ず

就職面接も受けたことのない僕には

面接対策も礼儀作法も分からずに

大苦戦しました。

 

f:id:changseichang:20210303045823j:image

 

そこで就職を諦め

フリーターになりましたが

労働時間も長く掛け持ちもしましたが

 

満足の行く給料は

得られませんでした。

 

バイトを短期間でやめ

転々としましたが

なかなか満足は出来ませんでした。

 

そこでSNSで見つけた

1人のコンサルタント(副業の先生)の方に

思い切って相談しました。

 

その人は

 

・zoomを使い顔出しで副業を提案してくれる

・初めて副業相談を受けた僕にも

 スライドを使い丁寧に説明してくれた

・副業を始めた後も丁寧に教えてくれた

 

こんなに優しく接してくれました。

 

 

そこから僕は少しずつ収益を上げ

今ではあんなに辛かったバイトもやめ

好きな時に好きな場所で

仕事をして生活できるようになりました!

 

そうです。

 

僕に副業を教えてくれた

その人こそが

今回あなたに副業を提案

コンサルしてくれる

 

土井さん

 

という方です!

 

 

 

僕がなぜ

あなたに土井さんを紹介するかというと

 

・顔出ししてくれるので信頼できる

・僕と同じように困っている人にも

 土井さんに出会って人生を変えて欲しい

・副業に詐欺などの恐怖心がある人に

 最初の一歩を踏み出して欲しい

 

そんな理由があります。

 

何度も言いますが

現代では顔がバレている状態で

詐欺をしたら

すぐに逮捕されてしまいます。

 

f:id:changseichang:20210303050009j:image

 

ネットに顔を晒すこと

ネット社会の現代では

誰でも抵抗のあることです。

 

それなのに顔出しをして

副業を提案するという

その勇気を皆さんにも

分かってほしいです!

 

まずは一歩踏み出して無料相談を

受けてみませんか?

 

STEP1

公式LINEを追加

 

STEP2

いくつかのアンケートに答えていただき

副業提案者、謙コンサルタント

土井さんに繋げます

 

STEP3

zoomを使って副業提案

 

STEP4

やりたい副業が決まったら

コンサルを受け

いざ副業デビュー❗️

 

⬇︎副業無料相談はこちら⬇︎

 

 

しかし!

一度にコンサルできる人数は限られています!

 

そのため

今回は先着10名様のみ

 

とさせていただきます。

 

 

10名様が副業デビューした時点で

 

副業相談の募集は

終了させていただきます

 

f:id:changseichang:20210303050131j:imagef:id:changseichang:20210303050145j:image

 

・個人情報の悪用は一切いたしません

・公式LINEを追加してもウイルス感染

 迷惑メッセージなどは一切ありません

・公式LINEを追加したから副業を強制すると

 いうことは一切ありません

 

 

 

追加して送られてくるのは

「6つのアンケート」

だけです!

 

その後、副業提案者にお繋ぎし

アンケートの回答をもとに

zoomを使い、副業の提案

相談をさせていただきます。

 

 

・今の生活から抜け出したい

・副収入を得て生活を豊かにしたい

・副業の第一歩を踏み出したい

・他の副業は信用できない

 

 

そんな方は是非

「副業無料相談」

を試して下さい。

 

f:id:changseichang:20210303050254j:imagef:id:changseichang:20210303050257j:imagef:id:changseichang:20210303050302j:image

 

 

ネット社会になり

ネットビジネスや副業が本格化する中で

同時に詐欺も増えていることも事実です。

 

副業は簡単にすぐに稼げるものでは

ありません。

 

しかし、信頼できる

副業の先生に出会い

正しいコンサルを受けることで

多くの人が副収入を得られる時代になりました。

 

だからこそ

多くの人に正しいコンサルタント

出会って欲しいと思い

僕はこの活動をしています。

 

あなたも信頼できる

コンサルタントに出会い

今の生活を変える

正しい努力をしませんか?

 

 

⬇︎副業無料相談はこちら⬇︎